ライブスペクタクル「NARUTO」大千秋楽を迎えました!劇場、ライブビューイング、ご来場ありがとうございました!




正直、「終わった」っていう実感が全然ありません。不思議。




明日あたり、急に寂しくなるんでしょうね。




笑い泣き




NARUTOに関して、あまりTwitterとかで書いたりしていなかったので、このブログで、今まで感じた事をつらつら書いていきたいと思います。





まず、再演からリーが加わるという事で、最初は不安もありました。
でも、そんなものはすぐに吹っ飛びました。
暖かいカンパニーに迎えられ、みんな優しくて、向上心があって、自分自身とても成長出来ました。





初めてのアクション。怖くて怖くて仕方なかったんですけど、いっちーさんが付けてくれた殺陣やアンサンブルの皆様の力を全力で借りて、堂々と舞台に立つ事が出来ました。
リーの最後のアクションがかっこよかった、凄かった等、皆様の感想とても嬉しかったです。でもあのシーンは本当に僕だけじゃ成り立たなくて、アンサンブルチームのみんなのおかげです。そして何より、そのシーンまでバトンをつないでくれたカンパニー全員のおかげです。





ロック•リーを演じていて、役に学ばせてもらった事もたくさんあります。





僕は「何か壁にぶつかっても、努力でどうにかする」「自分に特別な才能なんてないから、人一倍努力しなきゃダメ」っていう根性論で、今まで生きてきました。
リーを演じる事で、そんな想いが更に強くなったというか。けっこうサボる人間だったのですが、自分自身から逃げる事がなくなった気がします。






あと、リーから「強靭な肉体」をプレゼントしてもらいました。笑






いやー。一生分の二重跳びと腕立てをした気がする。
稽古初日から大千秋楽まで毎日ロック•リー式トレーニングを重ね、筋肉がすごい付きました。事務所NGで、お見せできないくらいに。






ありがとう。リー。






ただ、これから全力で減量するけどね。






ロック•リーは世界一カッコいい漢だと思います。





そんな彼を演じられて、とても嬉しく思います。





あ、今日、みんなから1日早いお誕生日祝いをして頂きました。ありがとうございます。





{7E1E41D5-787C-48C6-90E0-C9FD8FBC6271}






最初の一口は、ゆったーに取られたらしいです。
二口めは紗妃ちゃんに取られました。
八班食いしん坊か。笑






最後に、写真をいくつか載っけて終わりです。






{16E0C816-E93C-4B26-9B8C-600E4DE37BAA}




ザブザさんとリーはなかなか珍しい気がします。



{98655841-7AFD-4DA8-9BD6-9704F74F0E59}




キバ!かっこいいねえ。


{8E342DE5-A590-44E1-9A81-317AE1EE666C}



ヒナタ!いきなりナイスガイポーズをしたので、表情が若干戸惑っております。



{202ECEC8-9DB5-4C5D-9B94-75DBBEDD4C1E}



りょーちゃん!
公演終わりに撮った!





いやー。NARUTO、楽かったです。




ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!