こんばんは。





佐藤です。





しばらく、ブログを更新できていなかったので…。





最近はNARUTOの公演が続いている日々です。
日々修業です。
明日は休演日です。全力で身体を休めます。





ウインク





久しぶりのブログ、何を書いたらいいんだろう。今までは何を書いてたんだろう。
そう思って過去の記事で何を書いてるか読み返してみたんです。





なんか、特に内容のある事は書いてなかったです。





「君のブログって内容ないよね。」と色々な人から言われ続け、ようやくその意味に自分で気づけた気がします。






まあ、でも、いいか。






話は変わりまして、最近、僕が思ってること書きます。





「五反田」って上から読んでも下から読んでも「ごたんだ」っぽくないですか?





語感というか何というか。





「赤坂サカス」もそうですね。





下から読んだら全然違うんですけどね。




こういう事を、ふと考えてたりするんですけど、他の人に言うと「何言ってんの?」みたいな顔されるんで言えないんですよね。





だからブログに書きました。






おわり。











あ、全然関係ないんですけど。
カメラロールを遡っていたら、高校時代?くらいの自撮りをみつけたので、載せます。
部屋薄暗くしていい感じにしたり、アプリ使ったり、自撮りに気合い入れてた頃ですね。





{BA67C152-390E-4B9C-A149-92318C7F1650}






こんなキメ顔しちゃって。
過去の自撮りは今みると恥ずかしいね。