最近、炭水化物ダイエットを始めました。
朝とか昼はフルーツで生活しています。
夜は、なるべく炭水化物を抜く。
それだけで、だいぶ身体が変わってきたような気がします。





オススメなのでダイエットにお困りの方はやってみてください。
身体が高校時代に戻ったようです。





高校時代といえば、僕アメフト部だったのです。





{5D7201D3-BEBA-4044-9D1E-40B1ED67EFCD}






みんなから意外な顔されますけど。
ちなみにランニングバックでした。





こんな暑いと、部活を思い出します。
よくこんな暑い中、外で運動してたよなぁ…。





かなりキツかった。
でも、その経験がとても役に立っているので、運動部に入っていて良かったなと思います。





あとは運動は、剣道を10年と和太鼓を5年程やってました。剣道は二段を取得しています。





ちなみに、運動は好きですけど、球技がとても苦手なんです。サッカーはゴロゴロシュートしかできないです。バスケはドリブルできないです。遠投は地面に叩きつけてしまいます。





なんとか、球技を克服しようと頑張ってるんだけどね。





チーン





せめてキャッチボールできるようになりたいと思います。





おわり。