おはようございます。




最近、ブログ更新できてませんね。




ゲロー




今は稽古大詰めで、日々修行な感じです。
もうすぐ本番…!楽しみです。
昨日は稽古終わりにサスケくんの誕生日を祝いました。みんなでケーキ食べました。写真撮り損ねました。




あと、最近あった報告は…。




消臭剤とコンディショナー間違えてた。
二度寝できなくなった。
料理を本格的に辞めた。
カーペットがパサパサしてきた。





くらいですかね。しょうもない事ばっかり。
だからブログネタに困ってたんです。





あ、ブログがオフシャル化しました!
嬉しいです。今まで自称オフシャルだったので。





オフシャル化したし、ちゃんと中身のある記事を書かなきゃなと思いました。頑張ります。






以前、親に「あんたのブログって中身ないよね」みたいな事言われたので。





ムキー






これからもマイペースで更新していきますが、よろしくお願いします。





ウインク





 おわり。