同じ事務所の俊也と、雨色ココアのコラボカフェへ行ってきました。





{DE927DCD-A0E0-4F74-8F33-A7D54701DAAE}




やっと行けた!




デレデレ




まず入って驚いたこと…。




{EAE11F7A-8A6D-419A-AC70-95C99D858FBB}





スペシャルメニュー…!
僕が考えたメニューが、実現されている!
そして僕がいる!




お店に入って、自分の写真が載っているメニューがあるのは初体験でした。
まるで僕が作っているかのようですね。




コラボメニュー、どれも美味しそうで迷う…。
2人で話し合った末、全部頼むことに。




男の子だから、余裕です。




まず、僕が考えたスペシャルメニューのバナナジュース!




{58248BC1-95F7-445A-811C-3B0817568369}




これからどんどん暑くなるこの季節にピッタリです。
バナナは栄養もあるし、美味しいし、とてもオススメです!


足つらなくなるよ。




{EFC32848-5E12-42E6-8B36-5493D7BA5032}




そして、ミートフォンデュと前菜の盛り合わせ!

ミートフォンデュはお肉だけじゃなくてポテトやカボチャなども入っていて、飽きずに食べられます。
ボリュームもあるので、お腹が減っている方はコレですね!僕の1番のお気に入りです。
お肉+チーズっていうのが何か新鮮で美味しかったです。




{22954161-93FE-4DEA-85FA-2D7A028742E0}




シオンさんのハーフピラフ!
小腹が空いてる方にはコレです!
食べやすくて、量も丁度いい。形も可愛い。




{4A6D0F3C-29E5-49DD-8E3F-6D5348A3D927}





ノエル&ニコラの「ソーセージ+フライドポテト」と、涼太の「カラフル野菜のカーニャパウダ」


ソーセージとフライドポテトはシェアの定番です!


皆さん、カーニャパウダって知っていますか?
とても美味しいんです。
写真右上のチーズみたいなやつなんですけど、これを野菜スティックにつけて食べます。
癖になる味なので、一回食べてみてほしいです。





{2DC35625-88B3-4026-A3EB-30CC12A7D65D}




啓一の冷製パスタです!
皆さんみてください。上の部分。




{746A6FD6-B64E-432C-AEA6-50EF8C140BAE}



問題です。これは何でしょうか!

気になりますよねこれ。
食感はプチプチした感じでした。

ちなみに僕は、店員さんに尋ねたので答えは知っています。でも教えません。

気になる方は是非、食べてみてください。




ニヒヒ





{A378442D-1009-49F7-B4FC-A3408F42C99E}




碧の「rainy coler」特製カクテル


カクテルです!お酒です!
未成年は絶対ダメですよ。
味は甘めで、お酒という感じはあまりしませんでした。
ジュース感覚で飲めてしまいます。
でもジュースじゃないからね!



{C1458F26-1EB5-473B-AB32-C50CB6DD9131}




色が綺麗。




{522AACC7-B8AB-4BEE-A615-C3B6A4C39F76}




鳥越のハワイアンパンケーキ!



盛り付けがオシャレ。味ももちろん美味しい。
パンケーキの下のは生クリームがたっぷり入っていて、甘いの好きな人にはたまらんです。






{33A5405A-E6CF-450B-938D-1B3E171F7AD3}





食後に、雨色ココア。




今、コラボメニュー1品につき、ポストカード1枚プレゼントのイベント中です!
今回だけで12枚も引けた。嬉しい。




デレデレちゅー




イベントといえば、僕のトークショーもあります!
詳細はこちらです。是非チェックしてください!





{B70587B9-1F46-4D8A-A8B3-7B04774B4617}




僕もスタンプ集めました。当たるかな。




ちゅー




メニューを食べつくし、お腹いっぱい。幸せです。



是非、皆さんも一度行ってみてくだだい。
そして是非、スタンプを3つ集めてください(゜∀゜)
皆さんに会えるのを楽しみにしています!




おしまい。