6/6日、6/7日に放送予定のテレビ東京「一夜づけ」に出演します。
伊藤優衣さん、市瀬秀和さん、加藤諒さんと舞台NARUTOについてお話ししました。是非、チェックしてください。






{B6076664-FB9E-4ADD-9453-B48E78CF5EE8}








<放送予定>
テレビ東京「一夜づけ」
6/6(月)26:35~26:50
6/7(火)27:05~27:20
※番組の放送時間変更*休止となる場合がございます。









ちゅー







ここからは余談です。





最近、趣味が増えてきました。





人との出会いも増えたので、いろいろ感化されていってます。





最初はボルダリングに夢中だったんですけど、筋肉が付きすぎたので行かなくなりました。





次はダーツに夢中になりました。





ダーツは筋肉もつかないし、楽しいし、良かったんですけど、最近あまり行かなくなってしまいました。





理由は「本気になりすぎた」からです。
最初はいろいろな人と大勢で行ってたんですけど、次第にみんな飽きてきて、残ったのは「ガチな人(佐川大樹、尾関陸)」のみ。






で、ここまでダーツに本気になると、もう「友達同士の勝った負けた」じゃなくて「己との戦い」になるわけです。
相手に勝っても、自己ベストを出せなきゃ意味がない、みたいな。もう競技ですね。






それで、皆で行く機会が減ってきました。
またみんなでやりたいね。ガチになるんだろうけどね。







そんなこんなで、趣味が増えたけど、減っていってます。





趣味って怖いね。かなりの時間を費やす気がして。
でも、人生経験として、すごく勉強になってます。






皆さんも何か趣味ってありますかね。






まあ、何事も程々に。






おわり。