Dream Live 2016 、全公演終了しました。





3rd初のドリライで、テニミュ1400回公演記念があって、聖ルドルフ100回公演記念ができて、本当に夢のような時間でした。






{FA056500-0421-44BF-8B6C-1FD798A83F32}







この写真、いつ見てもすごいなあ。
圧巻です。








うー!圧巻!








僕、今回のドリライで「24/365」の「うー!圧巻!!」のところがすごい好きなんです。






というか、「24/365」が大好きなんです。
僕がテニミュで初めて聴いた曲で、思い入れのある曲です。







テニスの試合に賭けた 俺の24時間。
勝つためだけに生きる 俺の365日。






この歌詞が「テニスの王子様」に出てくる皆にピッタリで、この歌詞を意識して僕はこの一年を過ごしました。






辛いことも、大変なこともあったけど、皆で一致団結して乗り切って、誰一人欠けることなくここまでやってこれました。これも全て、皆様のおかげです。






こんなに愛されている作品に参加できて、本当に幸せです。





改めて、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!








{7214007C-C5A2-47F6-8B1C-E68EE8BB2AB0}







お別れっていっても、永久に会えないわけじゃないからそんなに寂しくないぜ。