最初は楽しかったんですけど、次第に何を作っていいかわからなくなってきました。






たぶん、作れる料理は一通り作ったと思う…。






他(肉じゃが、ハンバーグ)はレベルが高すぎて手を出せません。







料理をやめようか悩みましたが、いざやめようとすると「あれ?自炊始める前って何食べてたんだっけ?」となりました。







外食ばかりじゃ高いしね。生きる為には必要なスキルです。







チーン






こうやって、仕方なく作っているうちに僕はレベルアップしました!








{1A22F7F5-573A-434D-AF8B-DA5F96F80251}







みてください。







スープです。





最近は、メインと同時進行でスープも作れるようになりました。







進化しました。








「作るなら、食材尽きるまで」がモットーです。







余った分はラップで包んで保存、とかやってると気付いたら腐ってますからね。いっぺんに作って何日かかけて食べるのがオススメです。






いただきます。






おわり。