海鮮チャーハンをつくり、美味しくなさすぎて料理がトラウマになった僕ですが、料理男子を目指そうと思います。







そして、上手くいったものの調理法などを皆様に伝授していきたいと思います。







ウインク






それでは早速、伝授していきます。






今回はお肉の料理です。






①フライパンを用意






{064E87C1-3DF1-4642-BD48-2B9C55F49289}







②お肉と野菜(包丁使えないので、スーパーで売っている全部切ってあるやつ)を入れます。







{E0F11C1C-0643-49FE-82BE-53BC8699C30B}







③焼く






{82189D6C-EE6A-45AC-883A-0FE5AE256C10}







④出来上がり!お好みでタレを!







いかがだったでしょうか!
今回は、料理初心者の方でも作れる簡単なものを紹介できたと思います。





ウインク






今の所、僕のレパートリーはこれのみです。
ブログを通して、料理上手になれたらいいなと思います。






おしまい。