こんばんわ!






佐藤です。






最近、ジムへ通い始めました。






しかも、ちょっと本格的。
トレーナーさんにBMI等でボディチェックをしてもらい、自分にあったトレーニングメニューを作ってもらえるのです。






そして、そのメニューがとてもキツい。





腕立て(限界まで)×3回





これが一番つらい。
そりゃそうだ。限界までやるんだから。笑






あ、皆さんが想像しているような、ダンベルでガッシャンガッシャンするような筋トレはしてないですよ!






体力向上の為に行ってるので、筋肥大するようなメニューはあまりやってません。






ダンベルは家にあるし。






ウインク







というわけで、毎日 筋肉痛です。








あ、ずっと前にブログで書いた「貧乏キャットタワー」なのですが…






{6C1F0373-D268-4068-A52D-8CC5331A9973}






進化してました。





なんかもう、どうなってるのかわからない。





見た目はもっと酷くなっていってる気がする。
でも、にゃんこが気に入ってるっぽいので良しとしましょう。






おわり。