偶然見つけた、とある場所へ行ってきました。




ででん。




{4E6F5DCE-FA50-46FB-8F81-B85BA550AE1A}






渋谷のOIOI (オイオイじゃないよマルイだよ)で、「灰と幻想のグリムガル」のイベントブースが!




思わず駆け込みました。
行ってよかった。楽しかったです。
好きな作品のこういったイベントがあると、とても嬉しい。






{CCCCD805-B1CB-4D2B-8EA9-5B2A36676CBF}








案の定、いろいろ買ってしまった…!






銀のやつはね、アクリルバッジです。
ランダムでキャラのバッジが出るのです。
そして、狙いは「ゴブリン」です。




主人公とかじゃないんだってね。
僕はこの作品でゴブリンが一番好きです。





さて、開けてみます。





べべん!






{60A8805A-1CFC-431E-957B-52B7870F13BB}







キッカワとランタ!!





ゴブリンではなかったけど、とても嬉しい!!
やったー。





他にもね、ポストカードも貰えたりしました。





大満足です。





っふー。





楽しすぎて、ブログでどうしても書きたかったのです。







おわり。