最近のマイブームはアニメ鑑賞です。

この時期は、好きな作品が終わっていくから悲しいですね。




僕は、灰と幻想のグリムガルが大好きです。
もう何度も観てるけど、飽きない。とてもハマりました。
すごいオススメです。




あと、僕だけがいない街も観ました。
家で1人で号泣しました。




ネタバレになっちゃうかもだから、あまり内容とか感想は書かないけど。





好きな作品を最後まで観た時の、あの喪失感はなんなんでしょうね。
終わってほしいけど、終わってほしくない。みたいな。




何かの作品のファンになった人は絶対経験してる感情ですよね。





僕はそれが嫌で、あまりアニメとかは観ないタイプでした 笑





何かオススメのアニメなどがあったら、是非教えてください。





それじゃ。





したっけ~!