こんばんわ。
筋肉痛が凄まじい佐藤です。




最近、体力強化のためにトレーニングを始めました。
1日目にして、凄い追い込めた気がします。




今日はバレエのレッスンを受けてきました。
基礎の動きしかやらなかったんですけど、難しかった…。





滝汗





ヒップホップも好きだけど、ジャズもバレエも好きです。バレエを綺麗に踊ってる男の人ってカッコいいですよね。









そして、レッスン後に原宿で稽古靴を探し歩きました。





{50A80899-1A78-4AA9-98CB-C71496E1ECAD}







Twitterでも書いたんですけど、Reebokでかっこいいの探してました。




皆さんからのオススメも教えて頂き、本当にありがとうございます。全部かっこいい。クマとか、可愛いのもあって。




その中でも、ポンプのブラック•ソーラーイエローのがとってもカッコ良くて!モンスターエナジーみたいだし!!!




これは買わねばと思い、原宿を3時間くらい練り歩きました。




しかし、見つからず…。



ゲロー



自営店にも行ったんですけど、どうやら型番が古いものらしくて、もう取り扱ってないらしいです。



ゲロー




スタンスミスを探していた頃を思い出しました。
探している物に限って見つからないんですよね…。
まるでハサミやガムテープのよう。





他にもかっこいいのあったんですけど、サイズがピンポイントで無い…。

27.5cmなんですけど(木更津 淳も27.5cmなんです!)27だと小さいし、28は大きいんですよね。




どこのお店にも27cmばかりあって。
引っ張って伸ばしてやろうかと思いました。




というわけで、3時間歩いて残ったものは筋肉痛だけでした。
3時間のうち1時間は迷子と休憩です。




チーン




疲れちゃったので、今日はもう帰って部屋掃除して寝ます。
明日は青学vs聖ルドルフのDVDイベントですね!楽しみです!



おやすみなさい!