僕の通っていた専門学校の後輩が、声優アワード新人発掘オーディションにて大活躍をしたと聞きました。
他にも同期の仲間の報告を知って、なぜか自分のことのように嬉しかったです。
それと同時に、すごい悔しさと焦りも感じて。
なにが言いたいかっていうと…
「僕ももっともっと頑張ります」という事です。
「周りが頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃ」って気付く時点で遅いんですけど。
とても良い刺激を貰いました。
刺激を受けすぎて、寝れなくなって、こうやってブログを書いています。
とにかく!
今、自分にできる事を全力で取り組んで。
自分にできる事を増やしていきます。日々、精進です。
それにしても寝れないです。 笑