こんばんわっしょい。






{FEEA27F4-AC24-4F05-8616-F6B841538103:01}








ハワイ最終章です。





ハワイにはですね、「ロコモコ」という食べ物があります。





名前可愛いよね。ろこもこ。
ゆるふわキャラクターみたい。





ニコニコ←ろこもこ






最初は、フワフワしてるパンケーキかなと思ってました。











{7835ED26-009E-47E6-BDAB-94F8D43BB4C5:01}







こちらが実際のロコモコです。
ご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗っています。





名前とは裏腹に、けっこうドッシリとしたものがきて、多少戸惑いました。でも美味しかったです。







ロコモコを食した後に、ワイキキとは別のビーチに行きました。






ハトのような鳥を追いかけました。





{A04E1F11-A54B-42D2-A1CB-1FAC3E881855:01}





二羽発見。




{E5E58DA1-714B-4523-8907-56D6920F0B1B:01}





一羽離脱。




{A8D845C5-5C88-4D1B-9C2A-F660949C2546:01}







これくらい近づけました。






チョキ






あ、あとハワイといえば、ヤシの実!
ココナッツジュース!
もちろん飲みました。







{31C72A35-69F4-43D8-8CAF-A88605D8FF1F:01}







味は…。




まあ。




例えて言うなら、「メロンの1番味のないところ」ですかね。





けっこう、甘いのかと思ったらそうでもなかったです。貴重な体験でした。







と、ハワイをこんな感じで満喫できました。
夢のような時間でした。
最後に、写真をいくつか載せて終わりです。







{266BDD5F-64F3-4871-9B51-B75FD8D8C4CA:01}

{0C8E3D26-9E98-4CBA-8244-5B22565586D8:01}

{56FBB2A6-C888-4B04-95ED-DE20EB407D84:01}







楽しかった。幸せです。





おわり。