最近の技術の進化はすごいですよね。





本当に。





なぜか、しみじみと感じました。





最近、話題になってる、自撮りの動画にアニメーションがくっついてくるっていうのをやってみました。





Twitterであげようと思ったけど、凄まじくあざとくなったので、ブログにしときました。













すごいね、これ。





これ、すごいね。





すごいよね。これ。





ヒヨコ歩いてるし、ほっぺピンクになっちゃってるし。





加工で目をおっきくできたり、くびれ作れたりするだけでも驚いたのに、こんなのできちゃうんだね。






ニヒヒこの顔文字が…





お願いこうなるようなもんですよ。






自撮りはどこまで進化し続けるんですかね。






おしまい。