こんばんわっしょい。







明日はいよいよテニミュ山吹公演初日ですね。







早いですね。
頑張ります。是非お越しください!







{1E8DE398-F024-4B2F-890D-F0CC2FCE4340:01}









そして雨色ココア ボイススタンプの告知をさせていただきます!






この度、雨色ココアのボイススタンプAndroid版がリリースされました。
僕の演じる都倉 望のボイススタンプもありますので是非チェックしてください!
ちなみに、クリスマスver お正月verがあります照れ










URLです!









明日はクリスマスイブってやつですね。
恥ずかしながら、未だにこういうイベントの日付を覚えられません。






ハロウィンとかバレンタインがいつだか分かりません。







我ながらマズイって思ってるんですけど、なぜか覚えられないんです…。








滝汗







さて、今日は明日に備えて早く寝ます!
おやすみなさい!







おわり。