こんなに寒いと冷蔵庫いらなくなりますね。










ニヤニヤ










ニヒヒ










この前このスタンプ?絵文字?を見つけたんですけど、顔が憎たらしくて気に入りました。









ニコ







可愛いのもあります。
いろいろあります。






真顔

キリっとした顔。






ニヤニヤ

電車の中で思い出し笑いしてしまった時の顔。






ニヒヒ

思い出し笑いでツボってしまった時の顔。






滝汗

遅刻ギリギリで家を出て、なんとか電車に乗ったものの、焦りすぎて反対方面に乗ってしまった時の顔。






キョロキョロニヒヒ

電車で隣の人が思い出し笑いしてるのを見つけてしまった時の顔。







こんな感じですかね。






なんか、わりと意味がわからないブログになってしまいましたね。














おわり。