今日のアメーバ占いは、おとめ座ですね。










{4048A667-F1D9-4472-9340-49245B4F3171:01}











家族とふれ合うと幸運になるらしいです。









父さんとダーツをしてきました。








{03EA4577-B148-434A-B5E5-19E180476AA4:01}









みてください。
カウントアップで700超えました。
嬉しい。とても嬉しい。







ダーツを知らない人のために僕がどのくらい嬉しいか例えると、

「アメフトの試合で、インターセプトして20ヤード前進」くらい嬉しい事です。








いやー。満足じゃ。








もう父さんには負ける気がしないので、新たなる丁度いい敵を見つけにいきたいと思います。









全然話し変わるんですけど




最近ミュージカルの歌を聴くのにハマってます。
デスノートのミュージカルを観たのがきっかけなんですけど、CDも買っちゃいました。

小さい頃ずっと観てた「美女と野獣」の「belle」って曲も大好きです。








ちなみにミュージカル全く詳しくないです。
ハマってるって言ったくせに、全く知らないです。







なのでオススメの作品や曲があったら是非教えてください。









真顔