こんばんわっしょい。





皆さまいかがお過ごしでしょうか。





僕は元気です。





あ、タイトルは方言ですね。
埼玉の奥地の方言ですね。





「お腹いっぱいになったから、ちょっと歩くか。」





って言ってます。
じいちゃんがよく言ってます。





まあ、タイトルは全然関係ないんですけど。
最近、ブログ更新できていなかったので、書こうかなと!







{DEE9A402-F55E-457C-AFEE-D19BD8716629:01}








抹茶クリームフラペチーノ美味しいですよね。




いつもこれを頼みます。




朝にこれを飲めると、幸せな気分で1日が始まります。




自撮りが力みすぎて笑顔のかけらもありませんね。精進します。







{025FDA42-5527-4A55-B7A2-8F53B94BA97A:01}







この写真みてください。
あずき(猫)が綺麗によだれを垂らしています。

逆に優雅ささえ感じる垂れ方ですね。






{5672976B-9415-4A72-AB18-8640CC2773B1:01}





しかも下にあんこ(猫2)がいるんです。笑
面白い。コントのような状況。





この写真はお母さんから送られてきたので、この後どうなったかは分かりません。
帰ったら聞いてみます。






おわり。