聞いてください(ΦωΦ)







1日がすごい充実した気がするんです。







20時くらいからお仕事があって、それまでは何もなかったんです。








いつもの自分なら…

「朝ゆっくり起きて18時までゲームして、シャワー浴びたり準備してから出発」

こんな感じでした。







でもね。
ふと思ったんです。







それで本当にいいのか?
ゲームはたしかに楽しすぎるけど、外に出てエンジョイした方が充実した気分になるんじゃないか?あと、ゲームのやりすぎは悪い。

と。







なので、急遽1人でエンジョイすることに決めました。







まず、6時間くらいするはずだったゲームを1時間で終わらせました。

そして、映画を観に行きました!
「コードネーム U.N.C.L.E.」面白かったです。








その後は、なんやかんやあったりしました(゜∀゜)










ズボン欲しかったからGU行ったんですけど、何も買わずに終わりました。


「とりあえずスキニー履けばオシャレ」と教わったので買おうと思ったんですけど、あまりしっくりこなかったので断念。

いま持ってるスキニーは破けちゃってて、母さんに縫ってもらってるんですよ。もう何回縫われたことか。
ダメージスキニーみたいになっちゃってて。
そろそろ引退させよう。






あしたまた見てきます(ΦωΦ)





コートも買おうか迷ったんですけど、まだいけると判断したのでやめておきました。
でも、今までの人生でコートを着たことがないので、いずれ着る日を楽しみにしてます。








こんな感じで充実しました。
良かったです。









なんでもない時間も、自分の行動次第で充実しますね。









おわり。