今日も靴下がどっちも左だったんです。






{73A09F89-59E9-490D-9645-FC891D659EAF:01}








また、裏返しにして履いたんで右側の靴下がケバケバです。








なんでこんなに間違えるんだろうって思ってたんです。






理由がわかりました。






こうです。









Step.1

一回、靴下をどっちも左で履いてしまう。




Step.2

次は気をつけようと思いながら洗濯にだす。





Step.3

一緒に出した靴下なので、お母さんが洗濯してくれた後、同じものだと勘違いして一個にまとめておいてくれる。




Step.4

それを知らずに靴下を持っていく。




Step.5

稽古終わりに靴下を履き替えようとする。




Step.6


逆だこれ。








こういうことですね。
負の連鎖が続いてしまっています。




気をつければ済むはなしなんですけどね。




このブログを読んでくれたお母さんが靴下をちゃんとセットに戻してくれることを祈ります。





嘘です。ごめんなさい。
自分でやります。




今日はもう寝ちゃうからまた今度直す…。