いままで毎日更新していたのですが、日にちが変わってしまいましたね。







またもや、イメチェンで攻めてみました。





{2C498774-7446-4918-A642-88E85B4687AE:01}







ジャケット二枚目ですね。



とりあえずジャケット着ればイメチェンになるだろ。という、浅はかな考えが滲みでています。





イメージは「空港」です。
空港が似合う男を目指しました。

どうでしょうか。国をまたいでいそうでしょうか。





ちなみに、皆からは


「新任の先生」
「誰かの結婚式だった?」
「サッカー選手の来日もどき」
「新任の英語教師」


など、様々な言われようでした。



やかましいわ!(゜∀゜)



でも、イメージチェンジには成功しましたね。







話変わるんですけど
結構前にホテルで寝た時、朝起きたら海成が一緒に寝てたんです。いつの間にか。
寝坊するのが怖かったらしく入ってきたらしいです。
二人だとベッド狭かったので追い出しました。


{7AEAC37C-0C29-4024-B5A9-880059583AAC:01}