家から一歩もでない日でした。





台本読んだり、お部屋の模様替えしようとしたり(してない)、ゴロゴロしたり、窓開けて換気したりしてました。虫がすごい入ってきた。






今日一番面白かったことは


カップ焼きそばの湯切りした時に、シンクが「ベッコン!」って鳴ったことですかね。
あれって少し虚しくなるよね。

わかる人にはわかると思います。








今回はですね。

少しだけ、うちのペットちゃんを紹介したいと思います。
全員紹介したかったんだけど、長くなっちゃうから、近くにいた子達だけにします。





トップバッター



{8E4D5BF7-48D8-43FF-BD32-65EA08D634DB:01}




チワワの「ライア」です。
写真ではわかりづらいけど、チワワなのにでっかいんです。
うちではメガチワワと呼ばれています。
ダイエット中。





{80EEB811-D48F-41B3-89FC-24EE2320CAB2:01}


「あずき」
いつも日向ぼっこしてる気がする。
美人さん。たまに人懐こい。





{75AFB637-D632-40AF-9713-F973D62368AC:01}



「あんこ」
写真から見てわかる通り、人見知りちゃん。
だっこ嫌い。写真撮るの苦労した。
お腹すいてる時だけ懐く。




{F065A58A-D13D-448B-8A0E-B7C9CEB878E4:01}



「きなこ」
一番人懐こい。スリスリしてくるけど、その後の抜け毛が凄まじい。
だっこ好き。





今日はこのくらいにしておきましょう(ΦωΦ)


最後にきなこのブチャカワ写真


{2F712585-C201-419A-A3A8-65D626B82559:01}

{40C662D4-4462-4384-8386-82EDBF811B8B:01}




きなこはカメラ向けるとゴロンゴロンするからまともな写真撮れない。