この間、朝の10時から予定が入ってて、家に帰るのは19時くらいかなって思ってたんです。




だからお母さんに「19時に迎えきて」って頼んだんです。





そしたら、予定が12時に終わっちゃったんです。






ϵ( 'Θ' )϶






急に7時間もの空きができちゃったので、映画を二本観ました!



最近、映画鑑賞にハマってます。
家でDVD派だったのですが、最近は映画館で観てます。



その日観たのは「キングスマン」と「ピクセル」でした。



面白かったです。特にキングスマンは凄く面白い。アクション好きな男の人は特にオススメです。

あと最近観たのでオススメは「心が叫びたがってるんだ。」です。
主人公がね、とても良いです。






急にできた空き時間に、予定になかった行動をすると二倍で楽しめる気がするよね(ΦωΦ)





その日は、歯磨き粉と間違えて薬用洗顔で歯磨きしてしまったり(形が似てた)、ATMの銀行カード入れるとこにずっとSuica入れてたり、

散々な1日だったのですが、なんやかんやで充実した気がします。








{4CB2DD26-B576-473D-9F6D-DB8F5F8AC60D:01}





全然関係ないですが、僕の好きな「デスノート」のワンシーンをイメージした写真を載せて終わります。


後ろの紘大は死神。