…クッ。





やられました。





完全に見失いました…。





衣替えのタイミングを…。



むっちゃ寒い…。



迂闊だった。



最近寒いですよね。そろそろマフラーかな。



衣替えもしないとって思ってたんですが、よく考えたら、僕 あまり衣替えっぽいことしたことがないんです。




自分の部屋には大体全部の服が飾られています。
冬でもタンクトップと半袖があります。



服も季節の色とか関係なく着てたし、そもそも季節に縛られるのが嫌だったので全て半袖を買っていました。
半袖なら、下か上に着るだけでオールシーズンじゃない…?










このままだと、僕がただ服に無頓着な人っていうレッテルが貼られそうなので弁解しておきます。



ファッションに関する僕の目標は
【Tシャツとジーンズのみでオシャレな男】
でした。




理由は、アメリカ人っぽいからです。



洋画が好きになってからアメリカ人に憧れていた時期があり、将来の夢は?と聞かれた時に「アメリカ人です」と言ったこともあります。



アメリカ人=Tシャツとジーンズだけでもかっこいい。

だったので、ひたすらTシャツが似合う男を目指しトレーニングに励みました。

そして、衣替えのない僕が誕生したというわけです。




今年もこのまま行くか。と思ってました。



でもね


昨日、服を買ったんです。
気分的にイメチェンもしたいなぁと思っていたので。



そして気付いた。



冬服って素晴らしい。暖かい。



今まで半袖に重ね着をして寒さを凌いでいた自分をあざ笑ってやりたい。


皆様、特にオールシーズンスタイルのそこの君。


衣替え、おすすめですよ。


冬は冬服、夏は夏服を着たほうが絶対いい。


それだけは伝えておこう。




イメチェンはねー

ジャケットを着てみました。





{291484E6-E248-4570-A521-3373A8F8CFA8:01}




あ!あと靴も買った!!

靴は長く履くから良いものをと思って、奮発してスタンスミスのオールブラック!

かっこいい!!!!!!

やったあ!!!

かぁっこいい!!!!ふー!


{E88AA2D2-FAEC-4A7C-B67E-CB1E207A288A:01}