間違い探し。どこが変わったでしょうか。


{1E8D0C19-B7FA-43FE-839C-B176C1E9D863:01}



{FBCC2708-C4BD-4CBA-AB2C-4BFB5AA58381:01}


わかりましたか?



そうです!!!!iPhoneケースが変わりました!!!!!!!!!(゜∀゜)



素晴らしい。



あ、ユニバーサル •スタジオ•ジャパンに行ってきました。楽しかったです。

{43270948-3593-421D-AD2D-A0BCAFA25366:01}



USJにはミニオンストアあります(゜∀゜)

{BCA9F1A3-6F9A-4822-B6D1-D88B5FDE87B8:01}



まず初めにミニオンの帽子を買い、紘大とこばたつ
をミニオンパレードに無理やり付き合わせました。

{E85E1C6D-B103-4AAD-A699-CA9F5E378789:01}



人が空いている場所に行き、全力で待機した。


{0719E85A-1F89-418C-8D7D-34F01EFE9F78:01}



きた!!!


{CD3C7696-C723-4E54-8ABF-31164957AE58:01}




反対向きじゃないか!!!!(▼皿▼)
空いてたのはこのせいか!!!(▼皿▼)


{A0CB0B01-6885-436D-8E7C-BEACCEC39445:01}



でもケビンがこっち向いてくれたよ。


{9D025A31-52AD-4220-A2E6-1AFAC4A13598:01}




最後はバーンって紙吹雪が出て終わりました。
紙吹雪は持って帰りました。バナナの形だった。サイフに入れた。


ミニオンいっぱいです。

{FF6BC837-75F4-4ED6-A3FA-9C46B7792467:01}



ストアではグッズを厳選して購入しました。


{A4BF7A3D-7CFE-40C0-A04D-F02F9DAC17CF:01}




素晴らしい。


楽しかったです。
ちなみにUSAには行った事あるのですが、また違った感じがして面白かったです。



最後に反省会をして終わります。



•ミニオンのスリッパが欲しかったがサイズがなかった。しょうへいのプレゼントにしようとしたけど羨ましいからやめて別のにした。

•ミニオンの食べ物が食べられなかった。やっぱり一日じゃ大変ですね。また絶対に行ってリベンジします。

•ミニオンポップコーン入れが買えなかった。みんな持ってた。目が動いてて可愛いかった。これもリベンジ。

・こばたつがミニオンを「ミリオン」と言っていた。単位。

•パレードが逆向き

・ブログにミニオンしかない。


これらの反省点を活かして次に繋げたいと思います。

ミニオンの食べ物食べれなかったのは痛いので、帰りにバナナ買って帰りました。

{5B24961D-4A2A-46E8-978D-881FA17C1204:01}