ゲームが大好きなんです。

テレビゲームでも、スポーツでも好きです。
身体動かすの好きだし。
でも最近、苦手分野が多いことに気づきました。

テレビゲームではFPS(シューティング)やアクションが得意で、四六時中やりたいくらい大好きです。
アクションゲームではいつもルドルフメンバーをボッコボコにしています。


でも、苦手なものは本当に苦手…。


最近だと。ブログに載せたこれ

{0E1F40FE-9E46-4489-81CD-738E3AA592E9:01}



コンピュータ初心者モードにボコボコにされました。

あとTwitterにも載せた

{18D67D58-76A7-4E31-A46B-AF08AD91AA86:01}



ボウリング事件。
これ割と本気でやりました。
やる前は見栄はって「俺、スコア75くらいっすよ」とか言ってたのにこのざまです。(あとで気付いたのですが、75って割と低いらしい)
最初のガータで完全に出鼻をくじかれました。


まだあります。

太鼓の達人。
僕は和太鼓を5年ほどやっていました。
なので自信はあります。

{04129268-AD20-4EEF-9050-3FA1298ED659:01}



この結果です。
本物の太鼓は叩けても、太鼓の達人はいくらやっても上達する気がしない…。


「もう少しがんばるドン」って…
全力だわい!!!!


はあ。


でも!シューティングとアクションは誰にも負ける気がしませんよ(゜∀゜)

ちなみに格ゲーはやったことありません。

自分の苦手分野を克服して、みんなをギャフンと言わせたいですね。
リベンジします。


なんかこのブログだけだと「ゲーム好きだけど全然ダメな子」みたいになってしまうので、いつか、得意分野のゲームのみで記事を書いて挽回したいと思います。


最後に「ガンシューティングが似合いすぎる陸くん」を載せて終わりにしたいと思います。

{2DEA4F0A-03EE-425A-A168-B5924A4953AA:01}