⚠︎このブログは時差ブロじゃないです


今日は大阪公演初日でした!


大阪!


大阪ですよ!(゜∀゜)


{C34719C1-0808-4CFA-A42A-5F47359AA495:01}


写真は新大阪駅にて!嬉しい。



人生で大阪に行く日がくると思わなかったです。
僕は日本の中で、何故か 大阪だけは外国と同じイメージがありました。ハワイみたいな。
だから不思議な気持ちです。



ビリケンさんとか、グリコとか、UFJとか、行きたいところ沢山あります。

公演に集中し、尚且つ大阪も楽しんでいきたいと思います!!

千秋楽までよろしくお願いします!


どうでもいいんですけど、「ビリケンさん」って入力したら「Billikenさん」って出てきて一瞬外人さんなのかと思いました。どうでもいいですね。


どうでもいいついでに


初めてブラックマスクなるものを付けてみました!

わりと興味があったのでワクワクしました。
怖い人がつけるイメージだったんですけど、拳也くんが付けてたのをみて「全然そんなことねぇや」って思ったので付けてみました。

{3012E0EB-CEBB-4B55-96B1-3E6B98421EA2:01}




黒マスクで白黒加工したらどうなるか気になったけど黒くなっただけだった。