時間差ブログです。時差ブロです。



宮城公演を終えて、家に帰ったら


{A98FB122-9C70-48C7-904E-5D5CD4B6BD3D:01}




姉がこんな可愛らしいケーキを用意してくれてた!
嬉しい。しかも美味しい。
真ん中の猫が特に美味しかった。

もしかして、各地方へ行って頑張るたびに姉がケーキを買ってきてくれるのではないかと期待が高まる。




そしてあと一つ増えてたものがある!

なんと…!

Wii Uが家にあった…。


衝撃です。喉から手が出るか出ないかくらい欲しかったWii Uが家にある。
これも姉が奮発したらしく、僕へのプレゼントではないらしい。


家にあるのは嬉しいけど、ゲームはパーティゲームのみ…。
近所の友達はみんな上京してしまい、遊んでくれる相手がいないので必然的に一人でプレイすることになる…。
 

と、思っていたら「遊んでやるよ」と言わんばかりに近寄ってきた者が…!

{1236AD60-E458-43DC-9370-EC8B6758C0E0:01}



しょうへい君です。
最近、歩きだしました。
ピースもしてくれるようになりました。


もちろんシューティングどころかパーティゲームもできるわけなく…着替えて即爆睡。


{B941298C-5096-43B6-BBD8-42F08C5FEE81:01}




しょうがないので1人でゲームしたら、コンピュータのレベル1くらいにボコボコに負けました。
走り高跳びのゲームだったのですが、操作方法がわからず飛んだ瞬間 真上に急上昇し、1mしか飛んでくれませんでした。



{41952C40-4804-4C50-ADA9-9AAD4F388802:01}



この笑顔。許せぬ。
絶対リベンジしてやる!


あ、姉とやればいいじゃんって思うかもですが、なんかちょっと小恥ずかしくて誘わなかったです。

おわり。