こんばんは。佐藤祐吾です。

ブログを始めました。
初ブログです。

ずっと始めたくて、いつ始めれてもいいように記事を書き溜めてました。
なので、初ブログですが内容に時差が生じますが気にしないでください。すみません。



今日は大樹くん、海成、海輝とお台場に行きました。
初お台場です。

{5F99957C-7026-4C9F-81B1-BB5CEE3852DD:01}




あと、みんなでスポッチャ行きました。
テニスをしたんですけど、まさかボールがあるとあそこまで難しくなるとは思わなかったよ。
いやボールがあるのは普通なんだけれども。

ラケットさばきやフォームは一丁前なのに、ボールがあたらない。全然あたらない。
全員が消えるサーブを打ってきてるのかと思った。
まだまだでした…。


他のコーナーもボール投げるやつとか、バドミントンとか、バレーボールとかいっぱい遊んで楽しかったです。

{6C5D1E26-157E-435D-B795-AA3DA8582113:01}



ボールをぶつけるやつ。
親の敵と言わんばかりに必死にボールをぶつけまくりました。久々に本気出しました



そして帰りに大江戸温泉!

{03DD7365-A2B9-471C-A64A-48C07CDE2165:01}



初浴衣な気がする!
素晴らしく充実しました。




最後にみんなで撮った一枚載せておわり!


{E1CDAE09-9746-4B09-8E1E-C7E8A78C790A:01}




ブログも今日もすっごい充実した気がします 笑

幸せです。