こんにちは‼️
みーやんですニコニコ







インフルから復活して日常を取り戻しておりますウインク
結局、三女ちゃんには移らなかったー爆笑
やっぱりみんな元気が1番‼️








インフルのピークは越えたけどこれから来るのが花粉えーん









去年妊娠中に花粉症デビューして今年も来るであろうクシャミ、目の痒みえーん今年はまだ症状は出てないよ。








とりあえず、R1飲んでますチュー








何か変わるだろうか?飲んでてもインフルになったしーアセアセ








旦那と飲んでるけど旦那もにわかに、信じてないような笑い泣き








結構な出費なのですえーんでも節約頑張ります照れ







子供ちゃん達はヨーグルトで我慢してもらってチュー









夜ごはんにヨーグルト、R1飲んでます。夜がいいって聞いたから。本当かなー。でも信じて続けてみたいと思いますニコニコ



でわ流れ星