東海シクロクロス | 田舎の自転車屋さんの日記

東海シクロクロス

愛知牧場は行って来ましたよ。

レースは2Days


曇ってる

ここは参加人数が多いし、応援も凄い!

走る人も観戦する人もシクロクロスを楽しむことができるのでおススメです♪

さてDiはDay1はC1でオープン参加させていただきます。


チームメイトとアップして


スタートは最後尾
ま〜いいトレーニングになるでしょう。

目標は1、2周でトップパックに入っていること。

で、スタート

うまくジャンプアップできて半周でトップパックに入れた。

その後はパック全体がオーバーペースだったのか牽制気味。


これではダメなのでペースアップをしてパックを引っ張る。


そしてジュニア規定時間の40分終了

全体のトップで終了。

悪くない走りでした。

でC1レースは続き

なんと!

優勝はチームメイト!1

おめでとうございます🎊

こちらもいいレースをしてくれました!

レース後はみんなでダウンをしにロードへ。

仲良く走って

仲良くバイクを洗って帰って来ました

お疲れさま。

明日も頑張りましょうね!

そんなこんなで

Day1終了〜

おしまい