Mistral Cycle Xross Games 第3戦 | 田舎の自転車屋さんの日記

Mistral Cycle Xross Games 第3戦

に行って来ましたよ。

ここは一日中走らせてもらえるのでトレーニングレースとして参加です。

種目は60、40、20分クロスとダート競輪、エリミネーションの5種目です。

かなりハードですが一つ失敗しても次に修正できるのでトレーニングとしても最高です♪

あ、あと

今回はHTくんも参加!

楽しみですね♪

さてさて会場到着

準備して試走して

雪降って来た!

すぐに止んだけど気温は低い。

体を冷やさないように注意が必要です。

そんで、レース前に仲良くアップです♪




そんなこんなで

スタートのお時間

レース内容は省略しますm(__)m

んで

最後まで全力で走って

楽しんで

最後は

足攣ってぶっ倒れ〜♪

結果
Diは60、40、20分クロス、エリミネーション優勝

ダート競輪2位

HTくんは頑張った♪


商品も満載♪

チェーンオイルにワインにうどんに白菜に酎ハイにチョコパン‼︎

家計のために良く頑張った‼︎

今日は褒めてやるぞ‼︎*\(^o^)/*

いや〜〜でもホント良いトレーニングレースとなりました♪

このMistral Cycle Xross Games は楽しい‼︎

また機会があれば参加したいおすすめの大会です!

今度はみんなでいきましょう!

いっぱい楽しんだ1日でした。

おしまい