昨日の課題を | 田舎の自転車屋さんの日記

昨日の課題を

レース後だけどトレーニングです。

本人はちょっと休みたい感じですが

これくらいの距離でOFFはありえません。

プロは月に数千〜万kmも乗るからOFFは必要ですが

その10分の1くらいの距離なので走っている人から見れば笑われちゃいますね。

ま〜体調管理は必要ですので、休んでもいい時はあると思いますけど。

さてさて今日は100kmほどと思っていたけど雨。

なので瞬発力トレーニングとスピードトレーニングです。

ヘロヘロでした。

やっぱりロング行きたかったな〜〜(^_^;)

午後はダイエットに付き合ってもらいましたよ。

DiはシクロクロスのNEWバイクで。

ご機嫌です


まぁ〜今日はOFFみたいなトレーニングでしたが仕方ないですね。

明日からまた頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

おしまい