カルビー ポテトチップス 三ツ星サラダ味 12袋セット | さる 時々 弁当

さる 時々 弁当

年上の旦那と私、申年生まれの長男、亥年生まれの次男の4人家族の日常生活のブログです。

モラタメさんで、「カルビーポテトチップス 三ツ星サラダ味 12袋セット 」を試させて頂きました。

大容量の1袋111gということで、家族4人で食べても満足できました。


うちの夫は「ポテチは塩味かのり塩に限る!」派ですが、これは「さっぱりしておいしい」と気に入った様子でした。

ハーブの香りはあまり感じませんが、それを差し引いても十分おいしいです。

おすそ分けしたお友達のおうちにも気に入ってもらえました。