皆様こんにちは、テラスモール歯科クリニックブログ担当本田です❤️

歯医者さんって消毒薬臭いってよく言われるんですけど、、、


ほんとに?
私の鼻がもはや消毒薬の匂いを感じません。

この2つがTop Of 臭い👃鼻がもげそうになる。

家に帰ると家族に『歯医者さんの香りがするぅ⤵️』と言われるスタッフ多いみたいです。

香水集めるの好きなんですけど、もちろん仕事の時はつけれないので、、
むしろ、休みの時でもつける習慣がありません😭😭
うっかり忘れてデートに行ってしま……
あ、デートなんて私のスケジュール帳にはなかった💔😄💔
ちなみに本田の好きな香水はこれ!リピート買いしてます。

たぶん男性用なんですけど、女性用のあまーい香りが苦手なので😭

話はやや変わって。。。。
先日、やたらいい匂いの患者さんが。
あまりにもドンピシャな香りに本田は勇気を振り絞って尋ねました。
本田『すっごくいい匂いしますけど、香水ですか?』
患者さん『え?シャンプーかな?』
本田『何使っているんですか?』
患者さん『タイのメーカーよ』

ふむふむ。。。
その日の帰りにスマホで購入⤴️⤴️⤴️⤴️




一気に五種類購入⤴️⤴️⤴️⤴️

HPで私は購入しましたー🙌店舗も東京にあるんですが、ネットショッピング万歳って感じです👌植物由来の成分を生かして開発された製品を扱うナチュラルスキンケアブランドみたいです。以前は全日空のファーストクラスやラウンジ用のアメニティとしても採用されていたみたいです。

匂いは本当に好きなんですけど、シャンプーの泡立ちはあまりよくなく、サラサラにはなりますが、しっとり感ゼロです。

本田と同じ匂いになりたい人集まれー🙌

では、また✋