皆様こんにちは、テラスモール歯科クリニックブログ担当本田です🙆✨

今日は!
誰得情報をお届けします❤️

ほんと、誰得✨びっくりするほど誰得
まず、歯科クリニックのブログですけど、今日だけ、今日だけはコスメブログ書かせてくださいっ🤣この前までは旅記事だったのにw

前にもちろっと書きましたが、本田、リップマニアなんですぅ💜
昔からってわけではなくて、当クリニックで取り扱っているラシャスリップに出会ってからなんですけど💦以前は唇より目元勝負って思っていたので、唇にはササッと塗っておしまいって感じだったんです。ラシャスを使うようになってガサガサが全く無くなり(マジ!!!!)、外資系ブランドのリップでも全く荒れなくなりました💡

では、ここで本田の私物を一部紹介💜ほんと誰得すみません。
あまりにも『口紅、口紅』って言っていたらTom Fordを衛生士の宮嶋さんが、Narsをかりんちゃんが誕生日にプレゼントしてくれましたー❤️
アピールって大事🤣
あー1番のお気に入りのYSLの忘れたー😱😱😱

そしてそして、これが喉から手が出るほど欲しかった
カイリージェンナー(🇺🇸リアリティーショー出身、モデル、コスメプロデュース、若くしてビリオネア💸)のリップグロス💄
はるばるカリフォルニアから約20日かけて私の元へとやってきました✨
実際に使った感想は、というと。。。
HPの掲載画像ほど色は出ず、どちらかと言うとラメにより艶感が強く出る。色味がはっきりしているのが好きなのでリピートはありませーん🙌
CHANELのは赤色が強すぎて使うの躊躇ってます😒
-じゃあ何で買ったのって?
-だって似合うと思ったんだもん💔

そして次!
ねぇ、見えます?私と関谷さん、同じ口紅を持っているんです🤣
関谷さんの誕生日に贈りました✨🎁ついでに自分用にもw
最近、刻印サービスが多いのでちゃっかり名前を掘ってもらいましたー❤️

ピンボケ具合がやばいw
あ、上手に撮れた💨
『Sekiya🌹』
関谷さんは苗字がかっこよすぎなので、苗字の刻印🤣🤣
そんなことより画像の関谷さんの指のささくれよwこの親不孝者めっっ👿

どんな口紅・グロスを使うとしても
ラシャスリップスを下地として塗っておけば
荒れない。

これ、ラシャスを使っているスタッフ全員が口を揃えて言っています🙆

では、今回の完全なる本田の自己満足・自己中心な記事を終わりまーす❤️