皆様、こんにちはテラスモール歯科クリニックBlog担当本田です✋✨
歯とは関係なく!ブログを進めます❤️


日曜日に早起きして、

【No Planだって良き、弾丸大阪 】
行って来ましたー🖤

朝6:49ののぞみに乗り9時ちょいには大阪へ。
まずは、これでしょ!
よしもと漫才劇場❤️
ギリギリで決めたので、立ち見すること120分。
足が痛い、を感じず終始笑いっぱなし。
ゆりやんレトリィバァや、ミキ、ダイアンなど出ていました🤣
お笑いあまり、詳しくないんですけど、初見のトットが面白かったです✨❤️✨



劇場を出たらアホの坂田師匠たちの着ぐるみがいた✨


なにしろ弾丸なので、パパッと次の行き先を決めて、即移動🚃💨

お次はここ!
万博記念公園✨✋
見てみたかったんです、太陽の塔。
どういう状況でこのモニュメントを思い付いたのだろうか、岡本太郎氏は。

サクッと見て、すぐに道頓堀へ。
さてさて、食い倒れしなければ、旅は締めれないってことで。

お決まりの。

串揚げのお店からお好み焼のお店へまるで運命かのように自然に流れ、たらふく食べて帰路につきました。


帰りの新幹線で胃が痛くなってどうしよもなくなったのは内緒😂✨
旅は私にとって精神の若返りの泉である
-アンデルセン-