明けましておめでとうございます!!ラブラブ

今日は朝4時から起きて初日の出にレッツゴー!!てへぺろてへぺろ

まず……日の出前に場所についたウインクウインク

少し出そうだなぁ〜って感じだったけどまだ出なかったえーんえーん

ついたら6時くらいだったかな?笑い泣き笑い泣き

日の出は6時55分だから後約1時間……

メッチャ寒いからほぼ車ん中でぬくぬくぬくぬくチューチュー

寒すぎて日の出どころじゃないから……💦💦


少し明るくなってきて人も増えてきた感じウインクウインク
少し出て様子見て車に戻りでるのを待ってた笑い泣きおねがい

それからやっと………!!

少し出てきた!!ラブラブ

もう少し時間かかるかな?と思ったらすぐに……

太陽が登場!!😍😍

メッチャキレイだった!

見たのなんて子供の頃しか見た事ないから爆笑

その後は、釣りしてみたけど風が強く寒すぎ即終了……😭😭

今日は1日充実してたな〜!!!😘💓

明日からも充実させて安定した1日を心掛けようラブウインク