昨日は1日休みで19:00からバイトえーんニヤリ

俺は自分が終わる時間は把握してなく今日は22:00終わりだった笑い泣きあせるあせる

22:00に終われるかと思ったら22:30くらいに終了……えーんえーんえーん

閉めまでやると30分かかるんだな!って初めて知ったよ笑い泣き笑い泣き

土曜日店長に少し褒められたラブラブ

オーダーを行ってみますか!ってアルバイトの子に言われて一回行ったら……

え??もうオーダー取りいけるの?って言われてまだ2回くらいしか行ってないけど一応行けました。って言ったらそれでも凄いよって言われてメッチャ嬉しかったね笑い泣きラブ

やっぱり褒められるとやる気出るよね!!笑

日曜日久々の実家に帰ったよ!!爆笑爆笑

特にすることはなかったけど少し話して帰ってきたニヤリ音譜音譜

明日からまた仕事……。。

行きたくねぇ〜!!えーんえーん

それより他のことしたいチュー笑い泣きえーん

金曜日に元自分の部署のSLと話した照れ照れ

元SLは部下に何も教えなかったから自分はその部下に色々教えたからその部下が出来るようになった事にメッチャビックリしてた笑い泣き笑い泣き

だから俺は自分を楽したいなら部下に教えていかないと楽にはならないから俺は色々教え込んでいって自分が楽になるようしていったよ笑い泣き笑い泣き

けど楽って言っても色んなやってない事に費やすための時間が増やすために教えるんだ!!🤣💦💦笑

今年も後少し!!
来年はもっと挑戦するぞぉ〜!!ラブニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたチューチュー