台風接近中だね〜💦💦💦

こっちは木曜日あたり直撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ〜台風で休みにならんかなー??
なってもするこんないからいいんだけどね🤣

僕仕事すきだから🤣🤣笑

今日はなんか部品の事に対しての打ち合わせをして仕事はあんまししてないよ〜😓💦笑

けどまぁ〜なんとか上手くいったからいいのかな??🤣🤣

明日もまた打ち合わせがあるらしいから………
休もっかな?えーん笑い泣きニヤリ

たまにはいいよね!!😁😁✌✌笑

ドッカンバトルで50個たまったのでいざ!!
10連へ……

マジか……笑い泣き笑い泣きえーんえーん

不発で気分萎える……。。
あぁ〜いい事ないね!😓😓

明日はきっといい事なるね!!
おしっ!!気持ちを切り替えよ!!😁😁

今日1日お疲れ様でした!!