今日は朝から釣りに行って1時間くらい楽しんでイオンに少しチューラブ

その後にまた30分くらい釣りに行って用事を済ませ夕方からまた釣りに🤣🤣

すべて前釣った野池に行ったがぜぇ〜ろ〜〜えーんえーん

最近スランプにはいりましたぁ〜😭😭😭

なんか思い通りに釣れないから少しイライラしちゃう😅💦笑

魚め……!!!
いずれまた釣ってやるからな😡爆笑

そのあとドッカンバトルをやっていたら祝!!ストア1位きたぁ〜😍ラブラブ

また石が増えたよ〜😍😍

伝説降臨をやったら不発……😅💦
最後シングル引いたら魔人ベジータが出た😍😍

記念ガシャももらったので7連5回引いてみた!!
1回目

2回目


ベジットきたぁ〜と思ったら4ゴジータ……えーんえーん
3回目

4回目

5回目

最後はいいの何もでんかったよ〜〜😅💦

今日はこんな感じでいい事何もなかった😅💦

早くいい事がいっぱいおきますよーに😍✌

今日も1日お疲れ様でした!!

なんかシャーマンキングの声優さんが前のと変わらないらしい😍😍

最高ではないですかぁ〜??🤣🤣
完全新作テレビアニメ化が世界的に話題を呼んでいる「SHAMAN KING」の新ティーザーPVが公開。注目のキャスト陣も発表され、主人公・麻倉葉役に声優の日笠陽子さんが決定した他、阿弥陀丸役を小西克幸さん、恐山アンナ役を林原めぐみさん、ハオ役を高山みなみさんと主要キャラの多くが2000年放送版から続投となります。ちょっと熱すぎませんか……!

って言う記事でした😁✌
楽しみが増えたなぁ…🤣😍