今日は懐かしくSEAMOを聴いていたらメッチャいい曲発見😍✌

Continueって曲😁✌
なんかメッチャ勇気づけられる曲だったなぁ〜😍💓
どこまで載せていいかわからないから名前だけ載っけておきます🤣💦笑

なんか挑戦してけば叶うよけど負けたら終わりじゃなくて諦めたら終わりみたいな感じの歌詞で凄くいいんだ😆😉

1回ぜひ聴いてみて欲しいな😆✌

あとはヒカキン&セイキンの歌も最近メッチャ良いと思う😍💓

何事にも前向きで行けばいつかは必ず叶うよ。
だから諦めないでって思う曲だょ🥰✌

歌は勇気や元気をもらえるね😉✋
だから毎日頑張ろうと思う😍💓
傍に誰かが居てくれて傍で見守っててくれる人がいる😁✌
そんな日々があれば毎日は絶対楽しいよね?😍💓
これからも明るく楽しく元気よく笑う🤣🤣🤣

当たり前になってることを言葉にしていくとやっぱり気の持ちよう変わってくると思う🥰✌

気分が萎えたとき、ムカついた時、悲しい時こそ思い出すんだ😆💓

絶対笑う!!
笑いは世界を変えるんだ!!😉✌

と言って笑うを調べてみた🤣✋笑

今日はムカついたこともあったけどまた明日は楽しくなる事を信じて今日も1日お疲れ様です💓🥰

大好きな事考えれば楽しくなるね😁😍💓