tmdadadadadさんのブログ
帰ったら
ぼちぼち課題やらねばなー
夏休み
いろんな集まり
保育園のバイトが
中途半端すぎて
どれにも行けん(T_T)
かなしい!
かといって
忙しいかと言うと
バイトは3時間だから
実は暇。
サークルとかなんもないから
ほんと暇なのよーん。
バドやりたいわー(笑)
でも
我慢しーて
今は経験とお金を
蓄えなければ。
いつか
1日だけでも
おやすみもらって
集まり行こうか迷いちゅう!
ひょー(T_T)
7月は流れがはやすぎた!
まだ中盤なのに
ついていけん!
写真だけー








思ったことは
周りには
いい人ばっかりだってこと。
おしまい

