お試しエリクシール | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。









季節の変わり目と


秋のアレルギーの同時進行で


肌がやられている😇




赤みと頬の痒みあり











いつも使っていた化粧水を


良いタイミングで使い切ったので











使ってみたかったエリクシールを


まずはお試しサイズで購入

※合わなかった時に無駄金になりますから!











敏感になっているときこそ


使ってみていい感じの使用感なら


信頼できる証拠と考えました、私🫡











ローションのⅡと


高評価のリンクルクリーム















待て、


リンクルクリーム小さすぎだろ


小指サイズで草










3日ほど使ってみましたが


トロッとしたテクスチャーのローション


とても良い香りで癒されます







着けたら瑞々しくサラッとするのに


保湿力は高めでした


頬の痒みも落ち着いています








リンクルクリームも


翌朝目周りがふっくらとしていて


ピンっ!と元気なイメージ









どちらも正規サイズは


そんなにお高いわけじゃないし


使い続けてみたくなりました☺️