ちょうどいいカラーがない最近のUNIQLO | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。
















結構暑い日が続いてますね


まさかこの時期から半袖着る羽目になるとは











最近


UNIQLOのエアリズムショーツ買いました








私は自転車乗るので


スカートは履かずパンツ派です








ショーツのラインがひびくのが嫌だから


これまでは無印良品の


どこにも縫い目がないシリーズを


愛用していたんですが


販売やめちゃったんですかねー🤔


オンラインも店舗も在庫なし









カラーが微妙だったけど


お安いしエアリズムにしてみました














白いパンツのときは


明るめのベージュよりも


少し濃いめのベージュが透けないからと


オンラインで頼んだ結果

  




めっちゃ濃いブラウンだった件www








もう一つは明るめベージュなんですが


やはりチョイ透けしますわ😑








数年前のエアリズムは


ブラトップでも透けない絶妙なカラーが


あったはずなんです





なのに最近は薄いグレーやらピンクやら


これまた明るいベージュばかりで


どれも透けちゃうんですよー









なんでぇ?🤷‍♀️


なんで絶妙カラー辞めたん?








なんだか段々使いづらくなってて


かなり残念








その点、無印のショーツは


ちょうどいいベージュだったなぁ


多少お高くても再販して欲しい


今のリブタイプじゃダメなのよ