スーツとサラダと美容室 | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。













今日もさむ〜🥶🥶🥶


やっぱりこの時季は必然的に寒いのね












仕事の休みをもらって


息子の入学式のスーツを選びに行きました







なんたって息子は身体が細い🕴️ので


絶対にオーダーじゃないと無理!


なので早めに選ぶことにしたんです





結構な出費になりましたわ😑💸










で、かなり時間もかかって


サクッと近くにあったカプリチョーザへ











いや、このサラダ🥗


ドレッシングが激ウマでペロリです😋


これとカルボナーラもいただきました











ランチ後は息子とバイバイして


私は美容室へ💇‍♀️


不愉快な白髪も染めてやったぜ










さすがに疲れたー


明日も仕事だし早く寝よ