King Gnu京セラライブ1日目 | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。












King Gnu

ドームツアー大阪1日目参戦してきやした👍








有料でライブ配信もあったみたいですね











京セラドームです

前回の長居と比べて

近くにイオンがあって時間潰しには

全く問題なし








トイレは行列でしたが

フードコートや飲み物がすぐに買えるのは

ありがたい










開演30分前にイオンを出てゲートへ🚶‍♀️









King Gnuのライブ来た感


ワクワク








京セラは多分10年以上前に


東方神起ライブ以来www


久々に来ました















こちら開演前


長居ではアリーナでしたが


今回は3塁側


会場が一望できていいねぇ☺️


King Gnuは遠くなりましたがw















1曲目からぶっ飛ばすセトリ!


最高です🔥


私はセトリのネタバレはしませんので

知りたいかたは他サイト検索してください🙇‍♀️







BOYであの子たちが出てきたときは


大人になった姿とリンクする演出は


可愛すぎて涙出そうになった







全曲アレンジがされててカッコよかったですわ









アンコール中


みんなスマホライト照らしてましたが


実際ライブ中にライトの出番はありません







1日目のMCはほぼ井口さんしか


しゃべりませんでした🥲


常田さんは一言も発してなかったかも



なぜかせきゆーがアップで映ると


爆笑が起こる🤣


後から知りましたが


今回会場にせきゆーママのみゆきさんが


徳島から参戦されていたようです


みゆきさん完全に反対側だった


会ってみたかったなー🥹









全体見れたしスクリーンも大きいので


問題ないですが


やはり3塁側まで行っちゃうと


音も遠い気がして周囲のノリ悪めw


ジャンピングも禁止なので


比較的静かに見ている感じでした😌


なのでじっくり落ち着いて見れましたね









そして新井先生のベースの重低音が


よく響きました😍


せきゆーもリズム隊の音とセンス良すぎな















なんだか長居では別に感じなかったけど


めちゃくちゃお洒落なファンが多い!


常田もどきいすぎwww


センスある奴だいたいヌー好きw



常田さんデニムジャケット似合ってたな🥰


会場に響く観客の声も男性が多かった印象








子ども連れ家族や


高齢のご夫婦


お洒落すぎる若者たち


年齢層幅広い😳さすがKing Gnu












すっごいあっという間で


物足りないくらいでした


2日目も頑張って取れば良かったなぁ


少し🤏後悔











熱々のかっこいいライブでした