顔がタイプすぎる | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。










最近その人の顔が

ど、ど、どタイプすぎて

ご活躍をいつも拝見している人がいます













中村麻美さん












anuansというアパレルブランドの

ディレクター兼モデルさんです

大阪ならLUCUAに店舗がありますよ!









154センチで私とほぼ変わらないのに

スタイル良すぎー🫣

背が低くてもモデルってできるんですね🤔











低身長ってどうしても頭でっかちで

バランス悪くなりがちじゃないですか

そりゃそうですよね

背は低いのに顔と頭のサイズは

一般的にあるわけですからwww

もし顔が小さくても所詮低身長は

たいして得にならないですからね🫢











この方は見せかたもとても上手であることが

よくわかりますよね

ファッションも私好み👍











しかも同性の私が言うのも

かなりキモイですが

顔すごいタイプー😍











もともと昔から中山美穂さんや

伊藤美咲さんみたいなキリっとした

男よりの美人顔が好き

中村麻美さんもこの系統ですよね











憧れちゃうわー👏

ほんま綺麗☺️